ダウンロード総数30,000 感謝SALE
*[8/25]このセールは終了しました
OLBを含む自作プラグインのダウンロード数の合計が通算で30,000に達しました。
たくさんのご試用・ご採用をいただき、ありがとうございます。
つきましては、感謝をこめてOLB機能拡張モジュールの割引セールをおこないます。
割引セール対象品のご購入の際に、以下のクーポンをお使いください。
(なお、2019年10月に、一部のモジュールについてサポートコストの負担増に伴う価格の見直しを行う予定です。何卒ご理解のほどお願いいたします。価格改定についてはあらためてお知らせさせていただきます。)
ダウンロード総数30,000 感謝SALE:割引クーポン
10%割引クーポン
割引クーポン |
|
---|---|
対象品 | 販売中のすべての拡張モジュール |
割引率 | 対象品の表示価格から10%OFF |
クーポン有効期間 | ~ 2019年8月24日まで (終了しました) |
※割引クーポンの使い方
- 「お会計」の際、カート内の商品リストの下に「割引」欄があります。
この「割引」欄に、割引クーポンコードを入れて「適用」してください。
- なお、割引クーポンを使わずにご購入されても、ご返品・ご返金はできかねますので何卒ご容赦願います。
これからも、多くの「学びの場」「相談の場」が創り出されていくことを願っています。
OLBをご活用いただいている皆さまのサイトのご成長をお祈りします。
コメントは停止中です。